2013年11月25日月曜日

[イベント情報] 風と土の工藝に会員農家が参加致します。

いつも「たかしま生きもの田んぼ米」をご愛顧頂き誠に有難うございます。
この度、皆様への感謝の気持ちを直接お伝えするべく、
『風と土の工藝』にたかしま有機農法研究会の会員であります「梅村泰彦」が参加させて頂く事となりました。
『風と土の工藝』とは2011年より開催されており高島市内で活動されている作家さん
(画家・陶芸家・写真家・農家・ガラス作家etc..)計50名が 開催期間中に工房やアトリエを開け来場下さったお客様と直接コミュニケーションを図り高島の魅力を発信する物です。
詳しい情報はこちらからご覧頂けます。【風と土の工藝】
今回来場下さった方々にたかしま生きもの田んぼ米の取り組み紹介パネルの展示、
農機具の紹介、来年の田んぼ作りに向けた冬の仕事など見て頂こうと考えております。
また、お餅やお赤飯、焼き芋、お味噌汁など
全て無農薬栽培の農産物を使ったメニューでおもてなしさせて頂きます。
是非、農家の家に遊びに来て下さい。

また他の作家さんの所にも行かれる場合は「風と土の工藝パスポート」のご購入が必要となりますので予めご了承くださいませ。パスポートの販売に関しては安曇川町道の駅「藤樹の里」にて販売しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿